教師のすすめ。 学校が辛い、悩める先生の希望の光

教師一筋10年!少し変わった教師道!だけど楽しい教師道!

はじめに

f:id:tomohirofunakubo:20190828183121j:plain今から約10年前ー。

 

倍率8、7倍の壁を越えて、私は高校の教員に
なることができました。

 

全国で教師を目指している方に、
どうすれば教員採用試験に受かることが
できるか、

その秘訣をお伝えしたいと思います!

 

また、
教育現場で辛い想いをしている先生が、

このブログを読むことで、

少しでも楽になっていただければ嬉しいです。

 

 

そして、

一緒に、

日本を支える人財を育てていけたら

喜びこの上のなしです。

 



お楽しみに♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・教師を目指している

・教師しているけど毎日が苦しい

・教師の仲間が欲しい

     という方。

無料で相談を受け付けております。

ご連絡下さいね。

連絡先:funafuna150@gmail.com